同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月10日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
直前ですが夏コミの告知をば。

2日目西地区d-78aにスペースをいただいております。
今回も山穣海久での参加だよ。
C90の新刊はこちら
c90nn.jpg
『大学七回生青娥娘々』

Twitterの方で4年ぐらい前からネタにしていたやつを本に整えてまとめてました。
ほぼ手癖・勢いで書いたようなものなのでサンプルというか使った台詞だけ抜粋
「必修なのにまだ取れてないの? それは大変、今年取らないと留年になってしまいますわね。――私ならその講義、仏に出来ますけど?」
「お前も取れてねえんじゃねえか」

「霍さん出席足りないし受験資格ないですよ」
「出席せずともこれくらい解けますわ、ご覧なさいこの完璧な答案」
「いいから退室してください 」
「なんですのあの院生! 試験官だからって偉そうに! ちょっと前まで『霍先輩問題教えてください』なんて泣きついていたくせに!」
「卒業しろ」
「知ったような口をききますけど、もう私には出席重視のものしか取れる授業ないんですよ? どうしろって言うんですかこんなもの」

だいたいこんな感じで、シリアス要素の欠片もないおはなしです。
いつものA5サイズ、24Pの400円です。

おしながきについてはこんな感じ
c90sb.jpg

新刊 大学七回生青娥娘々 400円
既刊 Southern Cross 100円
既刊 或る姫、仙女を深潭にはぶる事 800円

のほか、委託でマリアリ扇子を頒布致します。こちらは2500円。
今回は珍しく華やかなスペースになると思います。

土曜日は西のd-78a「山穣海久」で握手だ(`☋´)


あと色々あってラ!サ!!オンリーの主催をやることになってしまいました。
ラブライブ!サンシャイン!!オンリー同人誌即売会「アクアマリンドリーム」
ラブライブ!サンシャイン!!オンリー同人誌即売会「アクアマリンドリーム」
10月2日に川崎市産業振興会館で開催します。詳しくはリンク先で。
現在サークル申込受付中で、8月22日まで受け付けてます。
もしよかったら来てね。もっと言うと申し込んでね。

ではでは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
