同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月12日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
今更ながら夏コミおつかれさまでした。
温泉行くために普通列車に7時間乗り続けたり同人作家3人で電車と競争したりなかなか阿呆な8月を過ごしていました。
気がついたら夏の匂いもすっかり消えて、秋の色が各所で見られるようになりましたね。

さてさて、秋と言えば風神録なわけですが、15日の諏訪風神祭に参加いたします。
スペースはC-07a。今回は山穣海久での参加となります。
そんでもって新刊。

SuwaF_h1_prev.png

オモイメグリという天狗、というか文とはたてのおはなし。
文から古いカメラを押しつけられたはたて。
使い勝手がわからず困惑するも、負けたくない心からカメラを使いこなそうと頑張る――そんな文とはたての暇潰しがテーマです。いつも通りの他愛もない平和なおはなし。
DivergingRootから続いているような続いていないような。
サンプルはまた後ほどアップします。

今回は木綿シリコンの川科さんにイラストを描いていただきました。
本当にありがとうございました。

本の方はA5サイズ、24Pで400円となります。

当日持っていく本は以下の通りです。
【山穣海久】
新刊 オモイメグリ 400円
既刊 DivergingRoot 100円
既刊 すわこ連絡 100円

軟骨撤退(委託)
文椛SS みぎてでかぞえる 300円(成年向)

投擲クロワッサン
C84発行 青娥と布都の炎上案件 500円
C83発行 ホシゾラネガイノカケラ 400円

以上6種となります。なんか多いぞ!?

改めまして当日はC-07a山穣海久でお待ちしております。
どうかよろしくお願いします。

あ、あと11月の文々。新聞友の会にも山穣海久で申し込んでます。
出せれば今回の続きの本になります。どうかよしなに。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
