同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月23日 (日) | 編集 |
お久しぶりというか、あけましておめでとうございますというか。
10月以降更新してなくて色々アレでした(白目

事後報告になりますが、冬コミにて「終焉は天滝の上で」のプレビュー版を頒布しました。
色々あって完成させられませんでした……ほんとすいませんorz

そんなこと言ってたら2ヶ月後はもう例大祭らしいですね。びっくりですね。
はい、というわけで第八回博麗神社例大祭に当選しました。
I-10a 山穣海久なめにげ屋です。サークル名が変わるのに当たって新名称と旧名称をくっつけてますが、今後は山穣海久の名前で活動することになります。
今度こそ本出さないと

カタログにはこんなカットが載っかるらしいですよ。
r8.jpg

近況報告。
取材とかほざきつつ信州行ってました。信州DCにホイホイ釣られて。
PB130048.jpgPB020118.jpg
こんな場所に行ったり。

現実逃避で京都行ったり。
PC210125.jpgPC210246.jpg

年明け早々ふらっと諏訪行ったり。
P1030033.jpgP1030128.jpg

かと思ったら富山にいたり。
P1070115.jpgP1070118.jpg

そんな感じであちこちふらふらとほっつき歩ってました。
だいぶ好き勝手やってます。

さてさて、2011年もなめにげ屋改め山穣海久をよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
