同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月09日 (金) | 編集 |
お久しぶりです(定型文)
今年も例大祭の季節がやってまいりましたね。例によって申し込んでおります。
スペースはき-22a 山穣海久です。

まず今回新刊はございません
環境的な変化やらモチベーションの低下やら、理由は幾らかありますが、とにかくは今回新しく頒布するものはございません。
「FinalApproachはいつ出すんだ」というお叱りの声が飛んできそうですが本当にごめんなさい。こればかりはけじめとして必ず出します。

なので、当日持っていくものは全て既刊となります。

【山穣海久】
あやはた分岐シリーズ
・すわこ連絡/DivergingRoot 400円(序章)
・オモイメグリ 400円(前編)
・FinalApproach-Preview- 100円(後編プレビュー本)

【投擲クロワッサン】
・つごもりの夜 300円
・青娥と布都の炎上案件 500円
・ホシゾラネガイノカケラ 400円(神霊廟学パロまんが)

の6点となります。
「ホシゾラ~」は極小数のみの持ち込みとなります。

当日は基本的にスペースにいるつもりです。(ないとは思うけど)ご用事などあればお気軽に。
ではでは、明後日はき-22a山穣海久にて。
せっかくの誕席なのに勿体無いことをしてしまったなあと思いつつ。

