同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月25日 (火) | 編集 |
若干、というか割と遅くなってしまいましたが。
無事に新刊が出るようです。

大変お待たせいたしました。

704796537.jpg

こちらが投擲クロワッサン第3弾、コミックマーケット83新刊「ホシゾラネガイノカケラ」になります。
本文サンプルは以下のように。
001.jpg 002.jpg 003.jpg

前記事の通り、そして見ての通り学パロ本になります。どうしてこうなった。
足を悪くして帰宅部になった屠自古ちゃんが神子の新しい部活に入れられるとか、そういう感じのおはなしになります。
でもってみととじ要素をそれなりに含んでおります。よろしくお願いします。
割とやりたい放題な本だよ!

頒布価格は400円になります。

頒布スペースは2日目(日曜日)の東2ホール、Y-19b「投擲クロワッサン」です。
興味のある方は是非に。

なお今回頒布する新刊および既刊は以下の通りとなります。

・投擲クロワッサン
新刊 ホシゾラネガイノカケラ 漫画 B5サイズ 24P 400円

・軟骨撤退
新刊 みぎてでかぞえる 小説 A6サイズ 40P 300円
既刊 布都×青娥合同「宙舟ノ唄」 漫画・小説混成 B5サイズ 60P 600円

・山穣海久
既刊 夜告編 漫画 B5サイズ 12P 100円
既刊 なげやりホリデイ/Not Found 小説 A5サイズ 36P 400円

の5種類となります。多いわ。

またfloor×ceiling様からの委託となります
東方キャラ×オリキャラの女の子合同「幻想+Girls」 小説 新書サイズ 88P 800円
も当スペースで頒布致します。
果たして机の上に全て載るのか! それが問題だ!


そんな冬コミの告知でございました。
ではでは、当日お会いいたしましょう。

2012年12月03日 (月) | 編集 |
気がつけば12月になってしまいました。なんで1年ってこんな早いんですかね。

割と恒例、年末のおはなし。
冬コミは山穣海久は申し込んでおりません。御射宮司祭まで予定はございません。

が。

CircleCut.jpg

あろうことか投擲クロワッサンで申し込んでおります。
山穣海久と軟骨撤退がタッグを組んだ頭のネジが何千本か飛んでる合同サークル。

それも何を思ったのでしょう。
学パロで。
漫画で。
屠自古ちゃんが主人公で。
割とみことじ寄り。

などという、ふとにゃんSSサークルとは思えない所業に出ております。割とやりたい放題やってます。
原作はなめにげ、漫画はぽんぬという編成でお送りいたします。

そんな学パロ神霊廟本「ホシゾラネガイノカケラ」は現在も入稿ロードを突き進んでおります。間に合え、間に合ってくれ。

2日目は東のY-19b「投擲クロワッサン」
に置いてあるはずです。多分。
冬コミに持ち込む既刊やら何やらは以下の通り。現時点で確定しているもののみではありますが。

・山穣海久
Not Found/なげやりホリデイ
夜告編

・軟骨撤退
みぎてでかぞえる(成年向)
宙舟の唄(ふとにゃん合同)

また委託として東方キャラ×オリキャラの“女の子”のSS合同誌「幻想+Girls」も頒布予定です。
果たして全て机の上に乗るのか。

ではでは、詳しいことはまた後日に。


