同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月30日 (土) | 編集 |
◎貴サークルは、


木曜日


東地区“ク”ブロック-40a


配置されました。



ということで冬コミ当選しました!
2日目のク-40a「なめにげ屋」で震えてると思います。
c79
カタログにはこんなカットが載っかるはず。

前の記事も書いたように、今回は守矢じゃなくて天狗、というか文椛。
元々やりたかった&夏コミ落ちたショックで書き上がっちゃった背景があるので、毛色を少し変えて。
ダウナーな椛が主人公。
相手はひねくれ者の文ちゃん。
シリアスになりきれない恋話になる予定。
色んな意味で古臭いものになるかなーとw

さてさて、原稿前にちょっくら伊那は天竜峡まで行ってきます。いつもは諏訪なんですけど、経路を少し変えて。

2010年10月28日 (木) | 編集 |
という今更な日記。
ちょっとだけ長くなりそうな気がする。
続きはmoreをクリックしてくだちい。
[READ MORE...]
2010年10月06日 (水) | 編集 |
だいぶ遅ればせながら報告でございます。遅い遅い。
無事に脱稿いたしまして。いや紆余曲折ありましたけど。

まず御射宮司祭のこと。
開催4日前に告知というギリギリっぷり。いつも通りな気もする。
諏39に配置されました。当日はいつも通り震えてると思います。多分。

んでもって新刊出ます!
SP落とした時は御射宮司もやらかすんじゃないかって思ったけど


平成二十二年御射宮司祭頒布の新刊
「山穣詼宮」

cab.jpg

短編を四本収録(山の祭大事・豊穣危機・天狗詼議・宮益事)しています。
基本的に守矢神社の話。秋姉妹もちょっとだけ。
気分転換に天狗の話も混ぜています。
にしてもタイトルの元ネタがひどい


A6版で120P、価格は1000円になります。

初めての文庫サイズです。
どんな本になるんだろう、すごく楽しみ。

サンプルとかははこちらから
http://namenige.web.fc2.com/misyaguji2010/d1802s.html

現在もう1冊のコピ本を作っているのですが、果たして間に合うのかどうか……
完成次第またこちらで告知します。したい。

既刊は例大祭で頒布した「八栄の風に雲が出る」を持っていく予定です。



――以上、久方ぶりの新刊告知でございましたっ

それでは9日は長野は南信、諏訪で。

