同人サークル「山穣海久」「投擲クロワッサン」のサークル情報やらその他諸々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月01日 (日) | 編集 |
11月ですって。
更新間隔がいい感じに空いてます。いい加減な性格モロバレですね。

ほぼ一ヶ月前になってしまうんですか、インテックス大阪で開催された東方紅楼夢にサークル参加いたしまして。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
駆け出しサークルとしてもいい勉強になりました。

……なんて余韻に浸っていたわけですが。

それから1週間後のとある日。
紅楼夢に行く際に同乗した腐れ縁友人というか全ての元凶ひどいのBから一通のメールが来る。

御射宮司祭行こうぜ!」

「いやこの間大阪から帰ったばかりなのに今度は長野ってお前」みたいな状態だったのですが、色々あって行くことに。
だって諏訪大社見たいもんね!

そんなわけで、9月にちらりと参加した紅ひろ・月の宴、10月の紅楼夢・御射宮司祭と、オンリーにやたら参加していた初秋でした。気がついたらすごい寒い。

しかも結局例大祭申し込んでるっていうね!だから自分の言うことは信用できないって言ったんだ!
受かったら風神本出します。冬コミで出すものの続編というか何と言うか。

そして本題というか、おまけというか。

そんなわけで冬コミ受かりました。いやもううっかり。
ノ-40aに配置されたようです。
風神本の予定です。早苗メインで色々と。
というわけで11月は原稿とバイトと大学に追われる月になりそうです。優先順位がおかしいよ!

そろそろブログのデザイン変えたいなぁ
暫定的に開設して以来、ずっとこのままだし

